お知らせ
-
2024.10.31
リリース
利用者の 51%が 60 歳以上 リモート接客サービス実証実験結果を発表
-
2024.09.30
リリース
「クローク有料化」に関する アンケート調査結果を発表
-
2024.09.10
お知らせ
「未来価値創造人材育成研修」を実施しました
-
2024.09.06
お知らせ
グラングリーン大阪の中核施設「JAM BASE」カンファレンス及び Syn-SALON の運営を開始
-
2024.08.02
お知らせ
「ハイボールガーデンin豊洲 2024」が開催されました
-
2024.07.31
リリース
「リモート接客サービス」小金井 宮地楽器ホール(東京都)にてテスト導入開始
-
2024.07.11
リリース
公演でNFTデジタルスタンプを初導入
-
2024.06.24
リリース
『見学コミュニケーション』 特許庁商標登録のお知らせ
-
2024.06.06
メディア掲載
「ジチタイワークス」にて紹介されました―『リモート接客サービス』公共施設の受付対応に新たな可能性を見出す―
-
2024.06.05
お知らせ
公益社団法人全国公立文化施設協会 研究大会(岡山大会)に出展決定
-
2024.05.20
お知らせ
地域活性化を目指し、サントリー<天然水のビール工場>京都にて長岡京市の特産品コーナーの運営を開始
-
2024.05.13
リリース
顧客体験の新たな境地を開拓 岡崎市シビックセンター(愛知県)初の試み
-
2024.05.02
メディア掲載
『Forbes JAPAN』に記事が掲載されました
―「AIよりやっぱり人間がいい」リモート接客サービスの未来は― -
2024.04.23
リリース
次世代の音楽家育成で豊かなまちづくりをめざす『京阪沿線リレーコンサート』枚方市総合文化芸術センター等で開催
-
2024.04.22
リリース
茨木市・おにクル実証実験 「リモート接客サービス」で新たな価値提供を実現