商業施設でのインフォメーション業務をご紹介【東京スカイツリー(R) 東京ソラマチ】

日本を代表する「ソラマチ」のインフォメーションで「東京スカイツリー」など施設案内のお仕事

仕事内容・募集要項

東京スカイツリー インフォメーション業務写真
東京スカイツリーでの電話対応風景写真

週4日~OK|20~40代の方活躍中!人気施設で働いて接客・電話対応スキルを磨きませんか?ブランクがある方も歓迎です!


エントリーはこちら


●仕事内容


2022年に開業10周年を迎えた東京スカイツリータウン内、東京ソラマチで、全国・全世界から訪れるお客様を最高の笑顔とおもてなしでお出迎えするインフォメーションのお仕事です。
短時間でお客様のニーズを把握し、お客様から「ありがとう」と笑顔を向けてもらえた時に喜びとやりがいを感じます。


インフォメーションカウンターは2箇所にあり、場所や時間帯で問合せの内容は変わります。
必要な情報などをチームのメンバーと共有しながらお客様に正しい情報をお届けします。
業務習得状況に応じて問い合わせの電話対応業務も随時お願いすることを想定しています。
●具体的には
◆お客様からのお問い合わせ対応(チケット購入方法、店舗の場所、交通アクセス、周辺観光スポットについてなど)
◆拾得物・遺失物の受付、迷子の受付対応
◆館内アナウンス(イベントのご案内、車両の呼び出しなど)
◆問い合わせ電話対応業務  など


●未経験者も安心の職場環境
ご案内や接客が未経験という方も大歓迎!
「人と接することが好き」「東京スカイツリータウンで働いてみたい!」というお気持ちがあれば、
未経験の方でも活躍できる環境を整えています♪
入社後は、丁寧に先輩スタッフが業務をお伝えします!サントリーグループ独自の研修もありスキルアップも目指せます。
インフォメーションカウンターでお客様対応を行う私たち。お客様との会話の中でお客様のニーズや求めている事をご案内しています。
お客様より「ありがとう」「助かった」などの声をいただいたときにやりがいを感じるお仕事です。「お客様への寄り添い」「おもてなしの心」を大切にしています。


エントリーはこちら



勤務時間・待遇・福利厚生


【勤務日数】
週4~5日(土日祝を含む)


【勤務時間】
9:00~21:30の中で7.5時間
<シフト例>
A:9:30~18:00
B:10:00~18:30
C:13:00~21:30
D:9:00~17:30(土日祝のみ)
※全てのシフトに対応できる方
※残業はほぼ発生しません


【給与・福利厚生】
時給 1,270円~1,420
電話対応業務習得後 時給 1,420
※月収例:209,550
(時給1,270円×7.5h×22日勤務した場合)
※通勤交通費実費支給(上限:5万円/月)
・年次有給休暇(入社6カ月後より付与)
・社会保険完備(保険・厚生・雇保・労災)
・残業手当
・正社員登用制度
・産前産後休暇制度(取得実績有)
・育児休業制度(取得実績有)
・資格取得支援制度
・制服一部貸与
※その他、当社規定による
詳細はこちらのページもご覧ください(研修制度や人事制度、福利厚生のページ)


当社では「東京スカイツリー」以外にも商業施設や企業での受付・ご案内スタッフを募集中です。
こちらから求人一覧をご覧いただけます。

商業施設・企業受付の求人一覧はこちら

特集求人へのエントリーはこちら