劇場・コンサートホールスタッフに特化した『文化施設運営eラーニング』

  • サービス資料

劇場・コンサートホールに特化したサービスマナーのノウハウを学べる

日常とは異なる空間である劇場・コンサートホールで働くスタッフには、来場者に公演を心から楽しんでもらうために、上質なサービスを提供することが求められます。本教材では、一般的な接客マナーに留まらず、チケットテイク係、ロビー・客席の案内係といった特有のポジションで必要とされる高度な応対スキルや専門知識など、来場者に特別な時間を過ごしていただくためのノウハウを学ぶことができます。



詳細は、資料をダウンロードしてご確認ください。

本サービスの資料をメールにて送付させていただきます。以下のフォームをご入力ください。

お名前(姓・名)*
メールアドレス*
メールアドレス(確認用)*
電話番号*
- -
貴社名・貴団体名
部署名
その他ご要望など
メールマガジン*
プライバシーポリシー*
※ 個人情報は、個人情報保護方針に基づき、適正に取り扱います。