研修事務局代行支援
セミナーや研修の実施に伴う煩雑な事務的業務を支援し、企業のご担当者の負担を軽減
セミナーや研修の企画~運営をワンストップでサポート!
煩雑な研修事務局運営の代行支援
BPOサービスにより事務局業務の属人化を防ぐ
事務的業務は煩雑なため属人化が蔓延する特徴があります。参加者への連絡や問い合わせ対応、データ入力等の裏方業務を一括して対応することで、属人化等の企業課題を解消し業務品質を均一化します。
高付加価値のコア業務へシフトし生産性を向上
働き方改革やデジタル化の推進等の社会情勢の変化により、企業のご担当者にはコア業務への集中と生産性の向上がより求められています。事務的業務の工数が適正化されることでコストの削減も見込めます。
導入までの流れ
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STEP 01ヒアリング
お問い合わせを頂いた後、担当者よりご連絡させていただきます。実現したい事や課題をお聞かせください。
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STEP 02ご提案/お見積り
ヒアリング後、課題とご希望に合わせて、最適なプランを提案します。
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STEP 03お申込み/ご契約
お申込みのご連絡いただいた後、利用申請書および契約書類を送らせていただきます。
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STEP 04業務開始
契約締結後、プランに合わせて業務を開始します。研修実施までがスムーズに進むよう、必要に応じてプランの修正を行います。
アフターフォローについて
ご希望の場合には、事務局代行に関するレポートをまとめます。新たなの取組みを検討されている場合は、継続的な支援も可能ですので、お困りの際にはいつでもご相談ください。