企業施設運営サントリー お客様センターのお問い合わせ対応業務(東京)

  • 企業施設運営
  • お客様センター
  • ファンづくり
  • 関東

サントリーファンを作り出す「迅速・的確・丁寧」なお客様対応を実現

  • 施設名

    サントリーお客様センター(東京)

  • 所在地

    東京都港区

  • 業務カテゴリ

    コールセンター運営

SPSの取り組み

point

サントリーグループ各社の問い合わせ窓口として、「双方向の対話を通して」サントリーらしい対応を実践

電話やメール、LINEチャット、お手紙などで寄せられるお客様からのお問い合わせ対応を行っています。問い合わせ内容は多岐に渡り、サントリー製品のみならずグループ会社のサービスについても承ります。
お客様とサントリーを繋ぐ窓口として、情報を適切に管理集約し、お客様への傾聴と共感を大切にしたサントリーらしいコミュニケーションを実践しています。