ビジネスサポート

コンタクトセンター運営・人財育成・事務局運営で事業をサポート

多様な業務領域に対応する運営サポート

運営力と提案力で円滑な事業活動を支える

サントリーグループでの豊富な実績をもとに、事業活動を支える多様なビジネスサポートを展開しています。的確な提案力ときめ細やかな対応力を強みに、クライアントの業務課題に寄り添いながら、運営の質を高める支援を行っています。業務特性に応じた柔軟な体制で、事業の円滑な推進をサポートします。

顧客接点を最大化するコンタクトセンター運営

電話・メール・チャット・SNSなど複数チャネルを活用し、顧客接点の最大化を図ります。単なる問い合わせ対応にとどまらず、ブランド価値向上につながる丁寧な応対と業務フローの設計・改善を通じて、企業の信頼構築に貢献します。スタッフの教育・育成体制も整備されており、安定した運営と継続的な改善を両立しています。

「人が育つ・組織が変わる」一歩をサポートする人財育成

企業の課題や理想の人財像に合わせたオーダーメイドの育成プランを提案します。
サントリー流の人財育成をベースに、現場で活かせる実践的な研修を企画・実施。参加者の理解度や成長を丁寧にフォローし、学びを確実に定着させます。研修後も継続的な支援を行い、人と組織の未来をともに創るパートナーとして伴走します

一貫対応で安心を届ける事務局運営

研修・セミナーやイベントの事務局運営では、企画段階から運営まで一貫して対応します。
参加者管理、会場手配、備品準備、当日の運営など、細部にわたる業務を丁寧に調整し、クライアントの負担を軽減。リアル開催やオンライン開催、ハイブリッド開催も豊富な知見で最適な環境を整えます。

ご依頼までの流れ

ビジネスサポート業務に関するお問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。担当者より、詳細のご案内をさせていただきます。