デジタルマーケティング・制作
事業・ブランドの顧客創造、囲い込みに貢献するコミュニケーション運営
データとクリエイティブを掛け合わせ顧客とのつながりを強化
データドリブンで顧客理解を深める戦略設計
市場調査やカスタマージャーニー分析、ペルソナ設計に加え、実際の施設運営で蓄積された知見を活用し、定量・定性の両面から顧客行動や心理を深く捉えます。得られたインサイトを基盤に、オンライン(SNS、YouTube、メルマガ)とオフライン(パンフレット、座談会、ウェビナー)を連動させ、行動を促すマーケティング戦略を設計します。

タッチポイントを統合したクリエイティブ展開
ブランドメッセージを一貫して届けるため、あらゆるタッチポイントを横断的に設計します。Webサイト、広告バナーなどのデジタル領域から、ポスターやパンフレットなどの印刷物、館内サインやノベルティなど幅広く対応し、体験の前後に関わる制作物を企画・制作・運用までワンストップで提供可能です。情報発信にとどまらず、ブランドの世界観を伝えるクリエイティブを展開します。

ブランドを育てる、運用とコミュニケーション戦略
施策実施後は、データ分析や効果測定で成果を明確にし、改善提案を次のアクションへとつなげます。PDCAサイクルを継続的に回しながら戦略を磨き、ターゲットとのコミュニケーションを深化させることで、確実なリーチとブランド価値の向上を実現します。

ご依頼までの流れ

デジタルマーケティング・制作に関するお問い合わせ
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