人財育成東京ステーションギャラリーでの接遇フォローアップ研修を実施
- 人財育成
- ファンづくり
- 美術館
- 関東
サービス品質の指針策定~育成方法の確立までを、ワンパッケージでご提案
SPSの取り組み
point
ご案内で施設課題を解決する継続的なプログラム
ご案内を通じて施設の課題を解決すべく、東京ステーションギャラリー様が目指すサービス品質を明確にするところから始まり、品質維持・向上のための仕組みをつくり、今の環境にあったスタッフの教育方法を確立するまでを、ワンパッケージでご提案。
お客様の本当の目的を達成するために私たちが「できること」、「すべきこと」を常に考える力を身につけるために、単発のスキルアップ研修ではなく、継続的なプログラムとして企画・運営しています。