企業施設運営阪急西宮ガーデンズのインフォメーション・コールセンター業務

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専門店が一同に揃う西日本最大級のショッピングモールで、お客様の快適なお買い物をサポート

  • 施設名

    阪急西宮ガーデンズ

  • 所在地

    兵庫県西宮市

  • URL

    https://nishinomiya-gardens.com/

  • 業務カテゴリ

    インフォメーション業務、コールセンター業務

SPSの取り組み

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施設のファンづくりにつなげるインフォメーション業務

「阪急西宮ガーデンズ」は、’阪神間の豊かな自然環境との調和’をテーマに 心地よく上質なライフスタイルを提案するショッピングモールとして、 2008年「阪急西宮スタジアム(旧阪急西宮球場)」跡地に誕生しました。SPSは2014年よりインフォメーション業務を開始。館内のご案内、お待ち合わせや迷子のお呼び出し、落し物の確認、拾得の承り、車椅子のお貸し出し等を行っています。2019年には、ユニバーサルデザインの観点での施設調査においても、目が不自由な調査員の方より満点評価を獲得しました。インフォメーション業務通じて、阪急西宮ガーデンズのファンをつくり誘客につなげるための施策やサービス品質向上に取り組んでいます。