PR・ブランド
コミュニケーション

多角的な視点から強固な
顧客ロイヤリティを実現する
顧客ロイヤリティを実現する
PR・ブランドコミュニケーション
企業・ブランドは、社員の意識改革・育成などの内的要素、
顧客への提供サービスなどの外的要素から築かれます。
多角的なアプローチで顧客体験の更なる向上、企業・ブランドのロイヤリティ強化につなげ、
企業の持続的な成長に寄与します。
-
見学コミュニケーション
サントリー工場を起点とする企業PR施設の運営メソッドを活用して持続可能な施設運営をサポートします。
-
人財育成
マインド醸成やスキル向上、キャリア形成まで主体性を持って考動できる自律型人財を育成し企業や組織を活性化します。
-
組織風土醸成
60年以上にわたる組織運営経験やマネジメントノウハウを活かして、働きがいのある環境づくりをサポートします。
-
制作・デザイン
パンフレット、オリジナルグッツからwebサイトまで、ご要望に応じて最適なアウトプットを企画制作します。
-
デジタルマーケティング
顧客の行動変容を目指し、サービスの視点でデジタルを活用したマーケティングを展開します。
-
サステナビリティ・CSR活動支援
サントリー次世代教育「水育」開始より、企画運営と講師育成を担当しサステナビリティ経営を支えています。