HOME お知らせ 無料ウェビナー受付終了「見学コミュニケーション」から学ぶ企業ファンづくりのヒント

お知らせ

無料ウェビナー受付終了「見学コミュニケーション」から学ぶ企業ファンづくりのヒント

全国約80箇所の施設運営ノウハウに基づく「ファンづくり」のメソッドを紹介

企業の創業の歴史や、ものづくりの姿勢、製品の品質を、広く世の中に知らせるための活動として、施設を公開し、展示や体験を通じてPRする活動が注目されています。

SPSは、このような企業PR施設の運営を、1963年のサントリー武蔵野ビール工場竣工時から担当。現在は、サントリーの工場見学だけでなく、客層やサービス形態の異なる様々な企業の施設で、運営に携わっています。また、施設を運営する中で培ってきたノウハウをベースに、コンサルティング業務を担当しています。

実践者のSPSが、施設での「見学コミュニケーション」によって、企業のファンをつくるための設計・運営のメソッドを、ウェビナーでご紹介いたします。

こんなお悩みはありませんか?

・施設の運営に課題を感じている

・対応スタッフの品質を高めたい

・運営に関わる複数の会社での一体感を醸成したい

・施設リニューアル予定だが、方向性が定まらない

・施設オープン予定だが、何から初めてよいかわからない

すでに見学施設やショールームの運営に携わられているご担当者様はもちろん、新規オープンを検討されている広報やCSRご担当者様にもおすすめのウェビナーです。運営中の施設での人材育成やオペレーション改善、開業時やリニューアル時の運営アドバイザリーなど、実際の対応事例を交えて紹介します。

ウェビナー開催概要

※各日程、ご紹介内容が異なります

2022年 9月15日(木) 10:00~11:00 コンセプトを体現する

2022年 9月29日(木) 10:00~11:00 PRパーソンの育て方

2022年 10月13日(木) 10:00~11:00 見学体験をデザインする

2022年 10月27日(木) 10:00~11:00 サステナブルな施設運営

参加費: 無料

実施方法:オンライン(Zoom使用)

申込方法:

 ・全4回の参加、ご興味のあるテーマのみの参加、いずれも可能です

 ・末尾「お申し込み」ボタンより、必要事項を入力ください

 ※当社と同業の方、個人の方のご参加はご遠慮いただいております

申込期限:開催前日17:00まで

見学コミュニケーションイメージ.png

ページTOPへ