HOME お知らせ 無料ウェビナー受付中「見学コミュニケーション」から学ぶ企業ファンづくりのヒント

お知らせ

無料ウェビナー受付中「見学コミュニケーション」から学ぶ企業ファンづくりのヒント

全国約80箇所の施設運営ノウハウに基づく「ファンづくり」のメソッドを紹介

企業の創業の歴史や、ものづくりの姿勢、製品の品質を、広く世の中に知らせるための活動として、施設を公開し、展示や体験を通じてPRする活動が注目されています。
SPSは、このような企業PR施設の運営を、1963年のサントリー武蔵野ビール工場竣工時から担当。現在は、サントリーの工場見学だけでなく、客層やサービス形態の異なる様々な企業の施設で、運営に携わっています。また、施設を運営する中で培ってきたノウハウをベースに、コンサルティング業務を担当しています。
実践者のSPSが、施設での「見学コミュニケーション」によって、企業のファンをつくるための設計・運営のメソッドを、ウェビナーでご紹介いたします。

こんなお悩みはありませんか?
・施設の運営に課題を感じている
・対応スタッフの品質を高めたい
・運営に関わる複数の会社での一体感を醸成したい
・施設リニューアル予定だが、方向性が定まらない
・施設オープン予定だが、何から初めてよいかわからない

すでに見学施設やショールームの運営に携わられているご担当者様はもちろん、新規オープンを検討されている広報やCSRご担当者様にもおすすめのウェビナーです。運営中の施設での人材育成やオペレーション改善、開業時やリニューアル時の運営アドバイザリーなど、実際の対応事例を交えて紹介します。

ウェビナー開催概要

※各日程、ご紹介内容が異なります
2022年 9月15日(木) 10:00~11:00 コンセプトを体現する
2022年 9月29日(木) 10:00~11:00 PRパーソンの育て方
2022年 10月13日(木) 10:00~11:00 見学体験をデザインする
2022年 10月27日(木) 10:00~11:00 サステナブルな施設運営

参加費: 無料
実施方法:オンライン(Zoom使用)
申込方法:
 ・全4回の参加、ご興味のあるテーマのみの参加、いずれも可能です
 ・末尾「お申し込み」ボタンより、必要事項を入力ください
 ※当社と同業の方、個人の方のご参加はご遠慮いただいております
申込期限:開催前日17:00まで
見学コミュニケーションイメージ.png

ページTOPへ