デジタルマーケティング
顧客の行動変容をめざし、サービスの視点でデジタルを活用
オンラインとオフラインをサービスの視点でつなぎ
ファンづくりを実現
デジタルで実現する効果的なコミュニケーション施策の設計
SPSは多くの現場で、お客様の行動を観察し、最適なコミュニケーションの方法とタイミング、言い回しを試行錯誤し、ファンづくりを行ってきました。そのノウハウをデジタルマーケティングにも応用し、顧客の行動データや反応を収集・分析し、顧客の深い理解やペルソナ設定を行います。そして最適なチャネルやタイミング、トーン&マナーを見極めて、効果的なコミュニケーション施策を設計、実行しています。
ブランドの愛着を育む持続的な顧客関係の構築
顧客のステージや総量に合わせて、デジタルを介しマスに対して行う「テックタッチ」、1対多数での「ロータッチ」、1to1の「ハイタッチ」を組み合わせ、様々なアプローチを行います。
顧客のステージに合わせた情報を、望ましいタイミングや方法で継続的に届けるために、コミュニケーション設計と効果測定を行い、顧客との関係を深め、顧客のブランドへの愛着を高めていきます。
ご依頼の流れ
デジタルマーケティングについてお悩みの方へ
まずはお気軽にお問い合わせください。担当者より、詳細のご案内をさせていただきます。